2017年7月16日 (日)

北内みさと『Journey』

Journeykitauuchi 北内みさとのグラヴィアDVD『Journey』(本編90+特典映像8分)を観ました。
 1992年11月生まれで、本作が1枚目DVDである北内さん。あざとくも逸材で、ファンになりました。

 辛く見て、トータル上の下でした。初めてながら、股間ショットも多くて(笑)。
 小芝居は達者。北内さんが、エア恋人と海辺に旅行に来た体。さり気なくも、ワザとらしい台詞まわし。表情も多彩。イチャイチャ感が、あざとくも可愛らしい。

 腕・脚は長くなく、胴は長め。太もも&腹部が、がっちり肉感的。おっぱいは、豊乳と爆乳の中間ぐらいかしら。やや外向きながら美フォルム(笑)。腰幅が有るも、おしりはキュッと締まっている。
 顔だちは、高崎聖子さん似かしら。若干しゃくれで、少々エラが張った感じが。やや老け顔だけど(笑)、そばかすが好印象。明るい笑顔・切なげな流し目・ハニカミで、文句なしの美形じゃないけど惹きつけられる。

 黄色ビキニは、がっつり下乳見せ。砂浜を走り、オーソドックスに乳ゆらし。日焼け止め乳液で、あざとく谷間にハートを描いたり。
 青灰色の下着姿で、ベッド上をごろごろ。控えめなムーヴで、疑似ポージング(後背&正常)。四つん這いを、真後ろから撮るのが新鮮(笑)。
 ハイレッグ水色レオタードは、本作のベスト衣装&シーンかしら。かなりの切れ上がりで、腰まわり&太ももが最も際立つ。Y字バランス姿が、曰く何とも言い難い(笑)。バランスボールに座しての、前後横から撮った長尺ゆったり上下動がグッド。
 謎の乗馬服(笑)は、最終シーンにて。黒いジャケット&ヘルメット&ブーツと白パンツ姿で、手には乗馬ムチ(?)。笑顔で「調教してあげる」とエア恋人を叩くも、すぐに逆襲され臀部をムチ打たれる(笑)。

 特典映像は、ほぼほぼトーク。撮影前後・合い間に、自己紹介・意気込み等を述べる。
 口調は、小芝居よりもブリッコ調。吉木りささんみたいで、あざとい笑顔に目が笑ってない感じが似ている。でも、それがいい(笑)。
 水色レオタード姿で、一瞬(本人曰く)ジャズダンスを披露。トーク内容は、料理好きや入浴についてなど他愛もない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月18日 (日)

川崎あや『愛しのあやカーブ』

Ayacurve 川崎あやのグラヴィアDVD『愛しのあやカーブ』(本編94+特典映像4分)を観ました。前に紹介しているグラヴィア・アイドルの、8枚目のDVDです。

アイドル囲み取材!! ほぼ撮って出し 「川崎あや」 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=mSS38MfgdN4

 やはり川崎さんは素晴らしく、甘く見てトータル上の下でした。
 小芝居は、川崎さんがCAの体。2つ目シーンで、いんちき制服(谷間&ヘソ出し)で「(復路)フライトまで1週間休み(!)」なる旨つぶやくだけだけど(笑)。その直後エア男性(?)と出会い、1週間ショート同棲を自ら申し出る。

 常どおり尻&くびれ推し。腰回し&股間ショット多め。おっぱいCカップの台詞が有るも、身長167cmゆえ小ぶりに見えてしまう(笑)。

 白地の花柄キャミソール&ピンク色ショーツは、冒頭の起床シーンにて。『女尻』アングル──で尻「の」の字書きする──でのショットや、そこから肘をついてブラジャー無し谷間──もちろんニップルとキャミソールを接着──がグッと来る。重力による、垂れ下がりを感じさせない……(笑)。
 レース製ピンク下着(紐パンツ)は、CA制服を脱いだ後。クッションに跨り、対/背面でジョッキーの如くムーヴする。
 レモンイエロー下着(やはり紐パンツ)は、内容的に本作ハイライトかしら。ほぼ正面から(ブラジャーごしに)胸をさすられ、切なげな表情。あお向けでの、おっぱい谷間への多量の乳液たらし。うつ伏せでブラジャー紐を外され、背中(綺麗!)を這い上がった指に耳をいじられる。あお向け手ブラジャー。などなど。
 黒レース製スリングショット水着は、金太郎前掛けタイプ。重要ポイントを除きシースルーで、露出が多くセクシー。
 黒のレース下着&網タイツ(&ウェーヴ髪)及びファーは、最終シーンにて。あお向けでの、片手ブラジャー──両ニップル周辺を右手の平のみで隠す──に驚く。ゆえに、その後のピーカブー腕ブラジャーの印象が薄い(笑)。

 特典映像は、全9シーン合い間お言葉。タイ撮影は2回目。小さい頃は、ケーキ屋さんに成りたかったんだと(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月24日 (月)

三浦はづき『綺麗なお姉さんは好きですか?』

Kireinaoneesan 三浦はづきのグラヴィアDVD『綺麗なお姉さんは好きですか?』(本編91+特典映像5分)を観ました。前に紹介したグラヴィア・アイドルの、2枚目のDVDです。

 三浦さんの露出に不足は無く──十二分ではないが──、トータル上の下でした。
 小芝居は、たまに恋人と話すっぽい程度。たどたどしく、少々バカっぽい(笑)。でも照れが可愛く、はにかんだ表情もいい。

 パナソニック美容家電のコピーと、まんま同じのタイトル。でも、タイトル負けしてない三浦さん。着衣でも見栄えが良く、巨乳あるあるガッカリ(笑)にならない。
 ぴったりしたTシャツや、ボディコンシャスなニットで際立つくびれ。安っぽいCAコスチュームでも、それなりに見えてしまう。

 ライムグリーン色ビキニは、小さめを下乳見せフィッティング。横はみ乳も凄い。あおりで真下から腰上を捉えたカットが、大迫力かつ下品でなく良い。
 レース製ピンク色スリングショット水着は、ジャケット写真の衣装。前は当然、もろ出しの背中も美しい。
 レース製ベージュ眼帯ビキニは、縦幅を狭め上/下乳の露出が多。前かがみ横姿の、おっぱいの重り下がったフォルムが素晴らしい(笑)。
 ウェディング衣装っぽい白下着姿(&ヴェール+手袋+ストッキング)は、マジックタイムの遠くに海が見える小高い場所にて。その後に室内で、なぜかアイス舐め(笑)。(疑似初夜か?)
 金ぴかビキニは、あずき色のボディンコンシャスなニットを脱いだ最終シーンにて。あお向けで広がったおっぱいが、軽く両腕で寄せても片方で顔の面積に匹敵する(笑)。

 特典映像は、没カット(?)・撮影合い間・NG・アップ後お言葉など。
 短い没カットは、スリングショット水着の。アップ後お言葉は、撮影直後および自撮り(?)2回。サイパン撮影で、暑くて大変だったと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月17日 (月)

川崎あや『くびれスト』

Kubirest 川崎あやのグラヴィアDVD『くびれスト』(本編87+特典映像3分)を観ました。前に紹介しているグラヴィア・アイドルの、7枚目のDVDです。

 やはり全身きれいだけど、辛く見てトータル中の中でした。
 小芝居は、川崎さんが警察官の体。最初のシーンで、制服を着てるだけだけど(笑)。あとは大半、エア恋人とイチャイチャしてる。

 トリコロール色ハイレッグ水着(ハイネック)は、かなりの切れ上がり。ビキニ等より、スレンダーさを如実に感じる。
 泡ブラジャーは、入浴シーンにて。巨乳だとニップル辺りだけ隠すパターンですが、川崎さんの場合(ほぼ仰向け姿勢もあって)おっぱい全体が隠れている(笑)。
 木綿製(?)アイボリー下着(&黒ニーハイ靴下)は、片腕ブラジャーへと移行。正面を向いて、上手に片手で抜いて。
 黄色ビキニは、ジャケット写真の衣装。上下とも小さめで、おしり割れ目にピッタリ食い込んでる。砂浜を走ったり腰ふり/回しダンスしたりと、かなり動いて。
 白ビキニは、被マッサージにて。油を適量(?)垂らされ、あお向け・うつ伏せ・四つん這い姿勢で。横乳や尻たぶを、執拗に揉まれる。全身の肌の、綺麗さが見て取れる。
 白レース/シースルー製レオタード(?)は、白昼の公園にて。ベンチに寝そべっての、あお向け姿が美しい。
 あお向け両腕ブラジャーは、最終シーンにて。トップレスうつ伏せでの、背中の綺麗さも際立つ。

 特典映像は、スティル撮影風景およびアップ後お言葉1分。沖縄撮影で、2日目は台風だったそうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月10日 (月)

長澤茉里奈『まりなーず伝説』

Legendofmarina 長澤茉里奈のグラヴィアDVD『まりなーず伝説』(本編53+特典映像18分)を観ました。
 前に紹介しているグラヴィア・アイドルの、5枚目のDVDです。「セルフプロデュース」且つ「クラウドファンディング」らしい。

アイドル囲み取材!! ほぼ撮って出し 「長澤茉里奈」 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=YPn4qAfn0U8
“合法ロリ”Fカップ長澤茉里奈 - 日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2016/11/post_30438_entry.html

 まあイメージ映像は良くて、トータル中の中でした。
 小芝居は、『スター・ウォーズ』のパロディ(本人曰く、オマージュだそう)。冒頭5分は、SFXバリバリ。もちろん低クオリティだけど、アイドルDVDとしては金かけてそうな。以降はケータイAIとの会話が主な、長澤さんが「伝説の剣士(戦士?)」に選ばれて云々の。それら小芝居と、イメージを交互に繰り返される。

 白地ドット柄ビキニ(&ツイン三つ編み)は、砂浜にて。スポーツ・ブラジャーっぽくて、抑制された乳ゆれ(笑)。
 アイボリー色タオル地ビキニ(&猫耳)は、室内にて。チューブ・ブラジャー型で、途中からテープ状に絞り下乳を半分ぐらいを露出。
 水色ビキニは、浴室&屋外にて。オーソドックスな水着で、ムーヴが色っぽい。

 特典映像は、本DVDおよび初写真集のメイキング映像(後者が8分弱)。それぞれ、スティル撮影風景・撮影合い間・意気込み&アップ後お言葉などの。(同時撮影?)
 グアム撮影だそう。メイキング映像を見る限り、衣装はDVDおよび写真集で重複なし。写真集メイキングでの、マジックタイムの砂浜における長澤さんが神々しい(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 2日 (日)

佐藤衣里子『サプライズ』

Surpriseeriko 佐藤衣里子のグラヴィアDVD『サプライズ』(本編116+特典映像3分)を観ました。前に紹介しているグラヴィア・アイドルの、4枚目のDVDです。

アイドル囲み取材!! ほぼ撮って出し 「佐藤衣里子」 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=KgwXmIId1TY

※本DVDには、特殊プロテクト(?)が為されています。前に紹介している同レーベルのエアーコントロール製DVDと同様、DVD観賞用PC(WinXP+DVR-111+PowerDVD6)では再生できませんでした。
 あと画面右上に、「Air control」透かしロゴが出ます。(TVの如く)

 賛否ありそうな内容──後者が多そうな──で、(客観的に)辛く見てトータル中の中でした。やはりシェイプは素晴らしいけど。
 サプライズ演出の体と思しい、フェイク・ドキュメンタリー風DVDかしら。上掲イヴェント動画を見ると、ガチンコの体で話してるけど(笑)。着がえ盗撮っぽいの・自撮りヒッチハイクっぽいのや、(すっぴんぽくテカテカ顔の)寝起きドッキリっぽいのが有ったり。不機嫌な感じも、まあまあ自然な。本編中、BGMが1シーンを除いて無い。

 冒頭いきなり、アップ後お言葉。台本や事前フィッティングが無くて、曰く「やらせじゃない」と……。
 自撮りヒッチハイク──あわや危険な目に合う──や強引なマッサージなど、フェイクと思って観ても嫌な気分。その反動か、疑似オーラル/ムーヴ及びシャワーヘッド手こき等をあまり嫌に感じない(笑)。

 おしりは基本Tバックで、あるいはシースルー。でも大事な部分はガードされ、「着エロ」にはなってない(笑)。
 水色ビキニは、ボトム前面が小さめ。肌露出が多めで良いのに、スティル撮影をメイキング撮影してる体(?)なのが勿体ない。
 白/ピンク縞ビキニは、被マッサージにて。グッとM字開脚させられたり、鼠頸部を執拗にさすられたり、股間に乳液をビシャッとかけられたり、しりを軽く叩かれたり、おっぱい/しりを強く揉みしだかれたり。で、佐藤さんが嫌がる。
 白/青ストライプ競泳用ハイレッグ水着は、浴室にて。かなりの切れ上がりで、加えて前も後ろも食い込ませている。下品にならない絶妙加減で(笑)。
 黒レース/シースルー変形下着(&ピンヒール)は、酔ってハイになる体にて。頬をへこませてソーセージを舐め、ストリップ(レゲエ?)ダンスの如きを披露。イメージ映像としては、このダンスが本作マックスと思しい。
 水色レース/シースルー製レオタード(?)は、ださエロい(笑)。屈曲・後背・騎乗など、疑似ムーヴが行われる。

 特典映像は、本DVD唯一の純イメージ映像(笑)。黒エナメル製ボンディージ衣装をまとい、日中のホテル屋上(?)でポージングする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月16日 (木)

小日向結衣『First Love』

Firstlovekohinata 小日向結衣のグラヴィアDVD『First Love』(76分)を観ました。
 1994年3月生まれで、本作が1枚目DVDである小日向さん。なんか心ここに無い雰囲気(?)──吉木りささん・杉原杏璃さんの如き──で、あまり惹きつけられませんでした。まっすぐな視線は、素敵だったけど……。

 トータル中の中かしら。股間アップ&縦すじショットが、複数回あったにも関わらず……(笑)。
 小芝居は、高3(?)先輩男子に片想いするJKの体。妄想・モノローグ多め。台詞まわしなど悪くないけど、吉木さんに例えた如くフワフワした感じで……。

 スレンダーで小顔。脚は、長くないけど綺麗。おっぱいはDカップ表記だけど、なだらかに出たお腹と相まって大きく見えない。乳ゆれは皆無。
 顔は、優香さんと高橋真麻さんを混ぜた感じかしら(どんなや?)。アイラインくっきり。へそ上に、ピアス穴あり。

 ざっくり灰色タンクトップ(&白ショーツ)は、脇パックリだけど横乳は少な目。おっぱいふもとが、脇の方まで流れてこないので(笑)。
 黒い変形下着&網タイツ&レース手袋&ピンヒールは、小芝居と関係なさそうなシーンにて。べただけど、本作のベスト衣装と思しい。他シーンでの、野暮ったい白レオタードも捨てがたいけど(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 6日 (月)

ミルキー・グラマー三浦はづき

Milkyglamourmiura 三浦はづきのグラヴィアDVD『ミルキー・グラマー』(本編102+特典映像6分)を観ました。
 1992年7月生まれで、本作が1枚目DVDである三浦さん。護あさなさんに準じる逸材で、即ファンになりました。初めてながら、ポージングも良くて。

 資質の良さを鑑み、辛く見てトータル中の上でした。
 小芝居は、シチュエーションに応じた台詞(棒気味)を言う程度。オムライス作成シーンは、素の喋りだったと思しい。

 護あさなさんに準えたとおり、腕・脚が長いスレンダー爆乳。なだらかに下腹部が出ていて、まだ護さんほど仕上がってないけど(笑)。おっぱいは、軟らかそう且つ美フォルム。スレンダーだけど、ごつごつしてない柔らかそうな肉づき。特に、しなやかそうな太もも内裏が素晴らしい(笑)。
 弱しゃくれ顔は、田中美佐子さん似の老け顔かしら(笑)。吉田美和さんや、二階堂ふみさんぽくも見える。ワンレングス風ウェーヴ黒髪ロングで、太眉も相まってバブルっぽい雰囲気。クールそうに見えて、しゃべると可愛らしい。

 ピンク色ざっくりタンクトップは、ブラジャー無しで横乳と谷間が露わ。四つん這いでの、重り下がった爆乳フォルムに目を奪われる。
 黄色ビキニ(ジャケット写真)は、オーソドックスながら素晴らしい。ビーチラン乳ゆれが、ゆったりとしていて重量感が有る。
 レース製アイボリー下着は、被マッサージにて。あお向けでの爆乳つぶれ広がりと、寄せて揺さぶられる様が圧巻である。
 水色の眼帯ビキニは、浴室にて。他シーンでも繰り返されるけど、やはり「雛ポーズ」おっぱい垂れ下がりが素晴らしい。
 青い競泳用(?)ハイレッグ水着は、品のいい(?)切れ上がり&食い込み。しかし、前ショットからの股間ガードが固い(笑)。
 レース製ピンク下着は、がっちり寄せて上げるブラジャー。ゆえに、ロケットおっぱいと化している。

 特典映像は、自/他撮りでの意気込みや感想など。サイパン撮影での。
 舌足らず気味で、ちょっとギャルっぽい声。少しくバカっぽい(笑)。しゃべりの内容は、ほぼ無いに等しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月30日 (月)

小瀬田麻由『Confession』

Confession 小瀬田麻由のグラヴィアBD『Confession』(本編84+特典映像4分+BD特典映像13分)を観ました。
 前に紹介しているグラヴィア・アイドルの、3枚目DVD/BDです。2年2ヶ月ぶりに出た。

 小瀬田さんは、あい変らず素晴らしかった。けど、甘く見てトータル中の上かしら。総じてムーヴが小さく、キャメラの動きも小さいので。小瀬田さん、動けるのに。
 小芝居は、小瀬田さんがエア先輩にモーションをかける体。これぞ小芝居。ややオーヴァー・アクトで、VO・モノローグも多い。前半は「犬系女子」、後半は「猫系女子」で攻めるも失敗(後者ではクールを気取り、化粧濃いめ&過半で笑わない)。最終シーンで普通に戻り、告白が成就する(笑)。

 白ビキニは、従来どおり小さめを下乳見せフィッティング。他衣装と同じく、谷間・上/下/横乳を堪能できる。
 メタリック黄土色(?)スリングショット水着(ジャケット写真)が、本作ベスト衣装かしら。離れ谷間が美麗で、自然なフォルムを他衣装より堪能できて。

 特典映像は、スティル撮影およびアップ後お言葉30秒。バリ撮影。前作までは10代で、今回は大人っぽさを盛り込んだと。

 BD特典映像は、本編に無い2シーン/衣装。後日談の体で、しゃべり少々の。
 (幕間で)本編でも着てた花柄ワンピースから、脱いでって白下着。あとオレンジ色ビキニは、やはり小さめを下乳見せフィッティング。後者シーンが、本編も含め最も乳ゆれしてるっぽい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 9日 (月)

藤木美咲 Secret Lover

(処分済みにつきジャケット写真省略)

 藤木美咲(みさ)のグラヴィアDVD『Secret Lover』(107分)を観ました。
 1993年9月生まれで、本作が初DVDである藤木さん。「元 福岡アイドルグループQUNQUNのメンバー」だそうな。

 藤木さん自体の判断は難しいけど、作品はトータル中の上でした。
 小芝居は、エア恋人と旅行に来た体。演技・VOとも棒気味。でも、ナチュラルで悪くない。後述する、軽めの喘ぎ声も含めて。

 いまいち、好きになり切れない(?)。
 比較的高身長(166cm)で、脚長スレンダー。お椀型の豊乳。あごと笑った時の法令線が少々目に付くけど、目元クッキリの美人さん。なんだけど……。
 食い込み角度が深く、股間ショットも多め(でもTバックは無し)。やや激しめのマッサージなど疑似ムーヴにおける、大げさすぎない絶妙な喘ぎ声。なんだけど……。

 金ぴかビキニは、旅館(?)の階段の下(笑)からの見上げるショットにて。激しめのノーステップ腰ふりで、上乳ゆれさせる。
 コート下に水色レース/シースルー地ハイレッグ水着は、路上にて。無人(?)の神社の鳥居の下で、コートを御開帳(笑)。社務所(?)の前で寝そべったり。
 ベージュ色キャミソール(?)は、浴室にて。谷間・横乳の露出が多く、セルフ洗体で乳もみ。セミ手ブラジャーも披露。お椀型過ぎる(?)おっぱいに、少しく疑念も感じて……(笑)。
 青灰色の短タンクトップは、ジョーバ的マシーン上にて。見たこと無いくらい速く──激しく動作させ、足をステップから外したガニ股ポーズでの喘ぎ声が色っぽい。
 ピンク眼帯ビキニは、被マッサージにて。あお向けでの横乳・谷間および鼠頸部さすり。四つん這いでの尻さすり。などなど、もちろん喘ぎ声ありで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧