« せきはん(大森しんや)『グッバイエバーグリーン』 | トップページ | 中島哲也『告白』 »

2017年3月16日 (木)

小日向結衣『First Love』

Firstlovekohinata 小日向結衣のグラヴィアDVD『First Love』(76分)を観ました。
 1994年3月生まれで、本作が1枚目DVDである小日向さん。なんか心ここに無い雰囲気(?)──吉木りささん・杉原杏璃さんの如き──で、あまり惹きつけられませんでした。まっすぐな視線は、素敵だったけど……。

 トータル中の中かしら。股間アップ&縦すじショットが、複数回あったにも関わらず……(笑)。
 小芝居は、高3(?)先輩男子に片想いするJKの体。妄想・モノローグ多め。台詞まわしなど悪くないけど、吉木さんに例えた如くフワフワした感じで……。

 スレンダーで小顔。脚は、長くないけど綺麗。おっぱいはDカップ表記だけど、なだらかに出たお腹と相まって大きく見えない。乳ゆれは皆無。
 顔は、優香さんと高橋真麻さんを混ぜた感じかしら(どんなや?)。アイラインくっきり。へそ上に、ピアス穴あり。

 ざっくり灰色タンクトップ(&白ショーツ)は、脇パックリだけど横乳は少な目。おっぱいふもとが、脇の方まで流れてこないので(笑)。
 黒い変形下着&網タイツ&レース手袋&ピンヒールは、小芝居と関係なさそうなシーンにて。べただけど、本作のベスト衣装と思しい。他シーンでの、野暮ったい白レオタードも捨てがたいけど(笑)。

|

« せきはん(大森しんや)『グッバイエバーグリーン』 | トップページ | 中島哲也『告白』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200119/65016094

この記事へのトラックバック一覧です: 小日向結衣『First Love』:

« せきはん(大森しんや)『グッバイエバーグリーン』 | トップページ | 中島哲也『告白』 »