« 鷹羽澪『恋愛季節』 | トップページ | 幻魔大戦 Rebirth »

2014年8月31日 (日)

小瀬田麻由『Sparkle』

Sparkle 小瀬田麻由のグラヴィアDVD『Sparkle』(本編96+特典映像5分)を観ました。前に紹介したグラヴィア・アイドルの、2枚目のDVDです。

Fカップグラドル小瀬田麻由 - 日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2014/07/post_17932.html

 撮影地はバリ。天候は良。画質やや良。やや冗長な演出が有るも、やはり小瀬田さんが素晴らしく──タイトル通りキラキラ弾けていて、トータル上の下でした。
 小芝居は小瀬田さんが高校の後輩の体で、先に卒業した先輩と恋仲になるもの。頭30分ほどが1年前の回想パートで、小瀬田さんが高3の体。現代パートで恋仲となり、旅行に行く流れ。実年齢19歳(今年20歳)なので、セーラー夏服もOKと(笑)。演技は、あざとくも達者。ややコント的ですが、それがチャーミングな。

 顔・ボディとも、ルックスは変わらず良。スレンダー巨乳。基本あごを引いた、上目づかいのキャメラ目線。表情ゆたかで、笑顔・はにかみ・ふくれっ面とチャーミング。前作で「個性的」と評された顔だちも、山本美月さん・相武紗季さん・赤江珠緒さんを足して3で割ったぐらいに見えてくる(笑)。
 単調動作の長尺リフレイン──おっぱい砂おとし・乳よせ/離しなど演出と思しい──は、冗長で退屈させる悪効果だったかしら。他のムーヴを見るに、小瀬田さん自身は当意即妙さに秀でていそうなのに……。

 水着は下乳見せと、下ざさえ上乳盛り上げが半々ぐらいかしら。ブラジャーは、外横ざさえ谷間盛り上げだったり。
 黄色ビキニは、綺麗な海・空・白浜に映えて爽やか。砂おとしは冗長ながらも、小走り乳ゆらしがグッド(笑)。
 白ニット&黒ミニスカートは胸を強調するも、可愛い&しっとり。脱いでいって、黒で揃えたレース下着&ひざ上ソックス姿も良く。
 白い前開きタンクトップは、おっぱい2番目の見せ場かな。ソファに背もたれて、軽く外に流れたフォルム&やや広がった谷間が素敵で(笑)。
 金ぴかビキニは、比較的ゆるフィットなのが良かった。マッサージで、上横乳を激しく揉まれてたけど(笑)。
 サーモンピンク前開き中そでニット(ジャケット写真)は、おっぱい最大の見せ場でしょう。ジャケットの如く、離れ谷間を覗かせた自然なフォルム。あお向けになり、外横に流れたフォルム。ベッド上でジャンピングし、激しく上下動する乳房。第1ボタンを外し、もろ肌脱ぎで外横下1/4残しで露出された乳房。などなど(笑)。

 特典映像は、撮影合間・没カット一部・お言葉など。
 没カットは、2シーンから各1分ぐらい。白ハイレッグ水着では、I字開脚&Y字バランス。金ぴかビキニ(&白ストッキング&金ぴかハイヒール)では、ヒップホップあるいはレゲエ風のダンス。やはり後者は素晴らしく、冗長な単調動作と差し替えて長尺で観たかった……。
 お言葉は、スタート時の短い意気込み&オールアップ後の2分ぐらい。後者は実質もっと短く、言い終わって夜のプールに飛び込んで泳ぎ(笑)。

 同ブランドで2作つづきましたが、他ブランドからも出して欲しいです。最低スパン──ブランドを跨いでも業界不文律3ヶ月ごと──で……。

|

« 鷹羽澪『恋愛季節』 | トップページ | 幻魔大戦 Rebirth »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200119/60235567

この記事へのトラックバック一覧です: 小瀬田麻由『Sparkle』:

« 鷹羽澪『恋愛季節』 | トップページ | 幻魔大戦 Rebirth »